top of page

じぶこんminiへそ祭-それすらも- 終了いたしました。


じぶこんminiへそ祭 -それすらも-

おかげさまをもちまして無事終了いたしました。

雨降る中、ご参加いただきました皆様にあらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

始まってしまえばあっという間の2時間余り、 現実だったのか、夢だったのか、定かではありません。 きっと両方だったのでしょう!

至らぬ点もあったかと思いますが、 みなさまとご一緒に「それすらも」な素晴らしい時間を過ごせたことに感謝しております。

そして日常に戻った今、案の定顔をのぞかせ始めるへそロス・・・

しかし、それすらも次への原動力といたしましょう!

再びじぶこんのかけ声のもと、みんなで集まる日を楽しみにしております。 みなさん最高でした! ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page