top of page

じぶこん へそ祭の後。

2017.7.1・2「じぶこんへそ祭」

集まった皆さんの相乗効果が凄すぎて、感動の連続でした‼︎ 今だに心がポカポカしています💖 (*≧∀≦*)

もう言葉が見つかりません。

この2日間の事は、私の一生の宝物です✨

ありがとうございました💖

そして、お集まりくださった皆さん、手形チケットは、失くさないようにしてくださいね。 また使う日が来るかもしれませんので… (文・じぶこんゆう子)

.

.

.

.

 

「じぶこん へそ祭」 閉祭いたしました。

夢が夢ではなくなる瞬間は、 ただただ幸せな時間でした。

ステージの上で演奏が始まると、 感動がこみ上げて来て、 何度も涙が溢れる二日間。

じぶこんHSメンバーのあたたかい音の波と、 会場にいるみんなの優しい波と、 ここに想いを寄せてくれているみんなの波が一つになって全てを覆いつくしている空間。

誰もが誰もを思いやり、 誰もが楽しんで、 みんなで泣いて、 みんなで笑って、 みんなで踊った世界。 これから僕たちが求め進むべき世界が 目の前に広がっていました。

そして祭が終わった今、 その波紋がゆっくりと広がっているのを感じています。

この瞬間この場所が日本のへそになる! ココロとカラダが喜び、じぶんの源に還るキラキラ輝く極上の二日間。 「じぶこんへそ祭」は 皆様と一緒に創りあげたからこそ実現したお祭り。 たくさんの方々に支えて頂きました。

お越し下さった皆様。 遠くから想いを寄せて下さった皆様。 「自分に還る」と言う大きなテーマとシンボルを与えてくれた山崎紀和さん。 駐車場の案内、送迎、受け付け等をして下さったサポーターの皆様。 出店でお越し下さった皆様。 題字を書いて下さった吉田美佐子さん。 出演頂いたママドゥドゥンビアさん、 水野みさをさん、じゃねんずさん。 タップダンスで一つになったAsakiさん。 会場を素敵なふくろうの作品で飾ってくれた岡田豊さん。 音響を担当した下さった増茂光夫さん。 照明を担当して下さった篠原ゆかりさん。 宇宙を観せてくれた川合憲一さん。 芸術の家の野崎ひろきさん。 音響機材レンタルや事務局を置かせてくれたディンカム・ジャパンさん。 じぶこんへそ祭実行委員会の皆様。 じぶこんHSメンバーの皆様。 はだか侍。 たくさんの奇跡。

心より感謝いたします。 ありがとうございます。

中学1年生のお正月、 お年玉を持って吉祥寺に初めてのドラムスティックとヘッドホンを買おうとワクワクしながらペダルを漕いでいた自分は、 その行く先に素晴らしい世界が待っている事をもう知っていたのかもしれない。 と感じました。

(文・じぶこん辻岳春)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page